【漫画】今度の会社は大丈夫かな…パワハラで転職した主人公と新しい上司のほんわかストーリー

漫画家のいちかわ暖さん(@ichikawadan)がTwitterで公開した、転職した主人公と新しい会社の上司とのやり取りを描いた漫画が癒される、ほんわかすると話題になっています。

「新しい上司は○○○」

転職した初日に新しい上司と外回りの仕事に出る主人公。

緊張で胃がキリキリするの、あるある…
というか、早く立たないと蹴られるとか、前の会社でどんなパワハラ受けてたんだ…

なんと、上司は薬をわざわざ買いに行ってくれてた!
上司、イケメンすぎる。やばい。

感動して泣きそうな主人公も可愛いし、間違えて生理痛の薬を買ってくる上司も可愛いし、ここには可愛い生き物しかいないの?ありがとうございます(?)

天然上司。ありがとうござry

新しい会社の上司はパワハラ上司とは真逆のような人だったみたいです。
この上司とならこれからの楽しく仕事できそうですよね!

<リプライ欄の反応>

・こんな上司いたら秒で惚れる(´つヮ⊂)ウオォォwwww

・あっあっあぁあああっ、すごく…すごく好きです…(*´///`*):::

・ありがとうございます! ありがとうございます!

・凄く救われる漫画。゚(゚´Д`゚)゚。

・天然おじさま最高!

・ちょっと割れてるwwwww

・ほっこりしたので、続きが見たいです

・胃痛が起きたら、この漫画をすぐ読みますね。

・尊い・・・この上司好き

・このあとの2人の続きが読みたい(´∩ω∩`*)

・朝から幸せになりました。

続きが読みたい!という方がたくさんいらっしゃいました。
今現在 ”他の原稿を描いているようで、少し間は空きますが必ず続きは描きたいと思っています” とツイートしていらっしゃいますので、またこの新人さんと天然上司のほんわかストーリーを読める日を楽しみに待っていたいと思います!

漫画家のいちかわ暖さん(@ichikawadan)は、現在単行本の【日常漫画「しょぼしょぼマン」①〜③】【小南正太郎、家から出るをはじめました。全3巻】を発売中です。
Twitterの他、pixivでも漫画やイラストを投稿していますので是非チェックしてみてくださいね。

トップへ戻る