【ある意味天才】ガソリンスタンドでいくら切り返しても給油口側に向けられないお馬鹿な車が激撮されるwwwwwww

下手な人の車の運転を見ているとついじれったい気持ちになってしまいます。

とあるガソリンスタンドで激撮された動画。もはやこれは運転が下手なのか空間把握能力が皆無なのか、あるいはその全てなのか・・・

そんな疑問を抱きつつも見入ってしまう動画が話題となっています。

給油口側に向けられない・・・

via Gfycat

うそだろコイツ・・・

スタンドにやってきた車。駐車の向きを間違えてしまいました。
ここまでは誰にでもある凡ミス

車を切り返して別のノズルの場所へ移動させますが・・・

いや、それ切り返せてないから!(笑)

この後も同じことを繰り返す女性。ただぐるぐる回っているだけだということに気付いていないようです。ここまで来ると、もはやただの運転技術の問題ではない気がします・・・

<海外の反応>

・運転席側に給油口はないって分かった後も、毎回毎回車降りて確認しちゃうのウケる。

↑4回も連続でやるとか、信じられない。

↑酔っ払いとかそういう可能性は? 俺も2回間違えたことならある。まぁそれは俺が全面的に悪いからしょうがないんだが。

↑別の車が入ってくるまで、単にループ動画だと思ってたわ……。

・最初に間違えてしまうのは、もちろんしょうがない。 2回めもOKだろ。ちょっとうっかりしちゃうことはある。 でも3回はダメかな……そんで4回目も? さすがに言語道断だろ。

↑この手の空間認識能力が足りないのには免許与えちゃいかんよ。

↑大抵の車は燃料メーターの所に矢印がついてて、車のどちら側に給油口があるか分かるようになってる。間違えようがない。

↑それ知らなかった。ちょっと確認してこよっと!

↑この豆知識知ってから、どんな車に乗っても絶対間違えなくなった。

↑自分は10年間ずっと同じ車を使い続けてるんだけど、いまだに給油する度に矢印の向き確認してる件。

・どんな困惑の人生を送ってるのか想像してみろよ。

↑年功序列で上の役職にいるタイプだな。つまり、自分勝手な理論を無理強いされて周囲が辛い目にあうんだ。

↑昔を思い出して泣きそうになるからヤメて……完全にこのレベルのトンデモ上司の下にいたんだよ。

・これで公道で車両を運転することが許されてるなんて怖すぎ。

・多分最終的には「間違ったガソリンスタンドに入っちゃったんだわ」って結論に至ると思われ。

↑正しく。ここは確実に右側に給油口がある車専用。

↑この後、カウンターで困惑してる店員に怒鳴ってる姿が目に浮かぶよ。 ソース:ガソリンスタンドで働いてた頃、ガソリンの値段から州法についてまでありとあらゆることに客から文句言われまくった経験から。ガソリンの値段も州法も俺にはどうにもできんよ。できたらお前ら相手にガソリンスタンドで働いてないっつの。 あるときなんか「給油口からノズル外すときにオイルがたれた。損失分は客に返金すべきだ」なーんて主張されたわ。

・「ちょっと失礼、助手席側用の給油機はどこかしら?」

・多分あと2~3回ぐるぐる回ったら、ちゃんと出来たかも(楽観主義者)。

・認知症だったりして。

↑もしくはハイになってたか。

↑認知症、アルツハイ龴―、飲んでる、ハイ、どれでも好きなのどうぞ。

・16時間後、ガス欠の末にタクシーを拾う姿が……。

・「いかに人が愚かになれるか」って話をする時は、これを思い出すと良い。

・そもそもどうやって免許取得できたんだよ!

・本当、一定の歳になったらもう一度免許取り直すようにしたほうが良い。むしろ5年ごとに必ず取り直すとかにしようよ……。

この人、駐車とかできるんだろうか・・・

(参照元:Reddit

トップへ戻る