【ヤバイ】アリさんマークの引越社、家財や写真アルバムをゴミ捨て場に捨てたとして話題に・・・

2017年のブラック企業大賞に見事輝いた「アリさんマークの引越社」。

その従業員が、客に無断で家具や写真アルバムなどを捨てたというツイートが話題となっています。

契約書の管理も同社に任せていた模様

すごい捨て方です。これは別の意味でも違法では・・・?



<リプライ欄の反応>

・えぇ…引っ越しアリさん使うんだけど心配になってきた(っ´ω`c)契約した後だけど、引っ越し当日までにこの情報を知れた事は助かったし、大切なものや精密機械は自身の車で運ぼうと決めました。

・新居の契約書まで捨てるなんてひど過ぎる

・これは酷い…
少しの間だけサカイでバイトしたことあるけどこんなことは考えられなかった

・荷物の搬入に関してはバイトが主にするからどこの業者もがさつなんだけど、流石に捨てるもんと捨てないもん、荷物をどの部屋に置くかくらいは聞いたわ
契約書ないのは論外

・いやいや普通は契約書とかは自分で管理するでしょ。業者に任せてるのがおかしい。

・契約書は自分で管理しろと思うけど写真捨てるのは完全にアウト

・写真が捨てられてるのも十分ヤバイけどゴミの捨て方も汚すぎない?
ダンボールも畳まないし無造作に積んであるだけやん笑

・ブラックで有名だなら仕方ない

・TVで取り上げられるほどキングオブブラックカンパニーだからな。

・引っ越し業はチンピラど底辺の寄せ集め。
荷造りは自分でしような。信用したら負け。

これが本当なら、適当とかいい加減というレベルを越えて犯罪だと思うのですが・・・。

トップへ戻る