【怪物】58テラバイトもの児童ポルノを所持していたアメリカ人男性が逮捕される・・・・・・

米テキサス州在住の男性が今月15日、児童ポルノ所持の容疑で逮捕された。

警察が押収したハードディスクには、なんと58TB(テラバイト)もの児童ポルノのデータが保管されていたようだ。過去に例を見ない量のコレクションを誇る小児性愛者だとして、全米を震撼させている。

58テラバイト=58,000ギガバイト

15日早朝、州警察がリチャード・ベルデン容疑者(39)の家宅捜索を実施。

突然の捜査に不意をつかれたリチャード容疑者だったが、おそらく最も驚いたのは彼の妻だろう。夫のパソコンにまさか児童ポルノが保管されているとは思わなかったはずだ。

しかも児童ポルノが認められたデータ量は膨大なもので、なんと58TBもあったのだ。

58TB分の児童ポルノを集めていたというのは前代未聞だろう。

最大で750万枚の写真、もしくは3万時間の動画を保存できる容量だ。仮に動画を垂れ流しで再生したとしても、全てを見終わるまでに3.3年かかるほどのコンテンツ量になる。

具体的にどのような種類のデータがあったかは公表されていないが、その罪は非常に重たい。リチャード容疑者は保釈金270万ドル(約3億円)で拘留されている。

<海外の反応>

・58TBとか嘘だろ・・・

・もはや個人が扱うデータ量じゃないだろ((((;゚Д゚))))

・58TBとかふざけんな!
こういう変態野郎は火山に投げ込めよ!

・1TBで500時間以上の動画が入ると考えると、いかにこいつが怪物なのかが分かると思う

・やべぇな

・男なら誰しも”健全な”隠しフォルダがあると思う。でも58TBは狂気だわ

・牢屋に閉じ込めて鍵は捨てるべきね
こんな人間が社会にいてはならないわ

・データセンターかよ

・58TB=58,000GBだもんな。ありえねー

・>3万時間の動画を保存できる
動画がすべてブルーレイ並のクオリティだとしても、およそ2000枚分のデータ量なんだぜ

・それだけ児童ポルノが世の中に出回っているということだけでも驚き

・もう彼は人間じゃないわ
死なないと治らない病気だと思う

・この人、ダークウェブの管理人とかじゃないのかねぇ

・これは死刑でも許される

まさにデータセンター。

(参照元:FOX26

トップへ戻る