【動画】釣り人YouTuberさん、撮影中にマジキチ男に竿を折られる・・・

世の中、色んな人がいるものです。

個性的なだけであればいいのですが人に危害を与えるとなるとやっかいです。
そんな人には滅多に遭うものではありませんが・・・

釣りのスポットを取られたことに激昂?

動画をアップロードしたのは「うおたろス。旅団」さん。

動画を観るに、先にスポットを押さえていたのはうおたろスさんですが・・・

「クロスしてるっすね(^^;」と後から来た男性にほんのり注意を促すうおたろスさんでしたが、ド頭から喧嘩腰で応酬してきました。

なぜか激昂している男性は背後に置いていたうおたろスさんの竿に八つ当たり。怖すぎる。

そのまま捨て台詞を残し立ち去る男性。

<コメント欄の反応>

・いやいや、マジキチガイやんけ。やばすぎるわ。

・最後までドッキリを期待してた自分がいましたが、(>人<;)

・お疲れ様です。
正気の沙汰では無いです、こういった人が釣りのイメージを悪くする。

・ネタっぽい

・動画宣伝の為にロッド犠牲にするとわw

・やらせくせえ~~~~ なんでモザイクかけてんだよ警察呼べよ

・被害にあったはずなのにw加害者のごとく責められてちょっと面白いw ”やらせ”と言う1つの疑念が一気に広がる心理学の実験見てる見たいw集団心理ってコメント欄でも起こるのね。 やり場のない怒りを、うおたろス。に、ぶつけるのは、手っ取り早いし丁度良いからだろうけど。 例え白と言っても、この流れは、もう黒じゃないと納得しないと思う。やらせの有無は、捕捉コメントや動画をいくら出しても絶対に白黒付かない。こんな動画出すなって言う意見も当然、あると思うけど、それも結局”たられば”本人たちが一番驚いてる可能性も。 結論、解決したならそれでいいと思う。というと飛躍したアンサー返って来そう。

示談になった模様

男性とは示談になった模様。しかしコメント欄は「ネタ臭い」という理由で大荒れ。動画は低評価が上回ってしまいました。

今回問題となったラインクロスとは、隣の釣り人と釣り竿がクロスしてしまうことで、タブーとされているようです。動画が真実であれば先に場所を取っていたうおたろスさんに分があるかと思われます。



トップへ戻る