【漫画】のっぺらぼうと座敷童の日常を描いたほのぼの漫画が「癒し」と「かわいい」であふれています

Twitterに投稿された、あくさんののっぺらぼうと座敷童の日常を描いた漫画が癒されると人気を集めています。

のっぺらぼうと座敷童のゆるい漫画

のっぺらぼうの「のーさん」と座敷童子の「わらちゃん」。
のっぺらぼうといえば顔がありませんが、どうやってコミュニケーションをとるのでしょうか…

このイラストだけで、年の離れた仲のいい兄妹のような雰囲気ですね。

なんと!表情がないはずなのに今どんな気持ちかわかるみたいです!

のーさんのためにいろんな表情のお面をつくってあげたわらちゃん。
か…可愛すぎる…!

早速お面活用してますねw

…ん?のーさんどうやってトマト食べたの?

読んでて心温まる素敵すぎる漫画です。
はぁ、癒されます。豆大福たべたくなってきた。

pixivのほうでは、新作エピソードの”怒った顔をするのーさん”も投稿されています。

のーさん楽しそうw
怒ったらほんとにこんな表情になるのでしょうか?

<リプライ欄の反応>

・お二人共可愛いです…!

・え…本でたら迷うことなくまっすぐ書店行って買いに行きたいです…

・は?尊い

・癒し(´-`).。oO(けど、どーやって食べるんやろか)

・めっちゃかわいい・・・最高すぎます!

・わぁ、す、素敵なお話がっ!! つ、続きが読みたいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

・社畜の心が浄化されていく……

・続きに期待してるよ

コメントでも、「可愛い!」「癒し」「尊い」など、二人の姿にメロメロの方がたくさんいらっしゃるみたいでした。

あくさんは、pixivでも素敵なイラストや漫画を公開されていますので是非ご覧になってみてくださいね!



トップへ戻る