【漫画】嘘が下手な先輩が後輩を騙してからかおうとした結果→裏をかかれて悶絶キュン展開に発展wwwwwww

放課後の教室。何気ない思いつきで後輩を騙してからかおうとした先輩と、それに応酬する後輩のやり取りを描いた漫画が話題沸騰中です。

「このあと告白される人」

漫画を公開したのは川村拓さん(@kawamurataku)。

暇を持て余した先輩。「後輩を騙してからかおう」と思いつきます。

渋沢先輩のアホっぽい質問をいなす大野くん。無。

かと思えばいきなりぶっ込んでくる大野くんに動揺する渋沢先輩。
早くも返り討ちにあいます。

反応がウブすぎる先輩。たまりません。

来た!美味しい最終ページが来たぞ!行け大野!!

・・・しかし!

【悲報】ここで漫画終了・・・

Σ(゚д゚lll)・・・

大団円を読者の想像力に委ねるという、あまりに残酷すぎる展開・・・

言うに及ばず、大量の尊死者が出た模様です。

<リプライ欄の反応>

・告白の所まで…どうか……(尊死)

・↑(作者):すいません、ノープランで描いてるんです…(´・ω・`)汗汗

・この後渋沢先輩は真っ赤になるんだろうなぁ… そこみたいなぁ…

・その1ですか?

・↑(作者):どうでしょう(´・ω・`) その2なかったらすいません

・あれ? おかしいなぁ? 続きが? あれれ…スクロールできないや(@_@)

・続きを読みたーーーーい!

・発想がすごい!発想が

・ん?続きは?(威圧

・ああ…尊い…つ…づき…… …尊…い(死)

・ぐへぇ。。。尊死してしまう…

・続きが見たいのに「いや、続きがないからこそ素晴らしいんだ」って理性に押し付けられる地獄に陥ってしまったじゃないですか! どうしてくれるんですか!!

続きが出ることを神に祈るのみです・・・。

川村拓さんは、他にも悶絶必至のキュン展開漫画をTwitterで公開している他、ニコニコ静画でも作品を公開中です。

トップへ戻る