【画像】700万円かけて整形した日本人コスプレイヤーがビフォーアフターを公開→完全な別人に!!

コスプレイヤーがアニメのキャラクターに憧れるあまり、過度な整形をしてしまうことをアニメ整形と呼ぶそうです。

今回ご紹介するのはアニメ整形ではありませんが、かなりの変貌ぶりが話題となっています。

関連記事

http://neta-ru.com/2017/10/18/post-9137/

http://neta-ru.com/2017/12/07/post-12765/

人生で1番頑張った

写真を公開したのは、コスプレイヤーの明治さん。人生で1番頑張ったことが整形だから隠したくないとのこと。

※ダウンタイム(DT)

施術してから回復するまでの期間のことをいう。美容整形の治療では、麻酔による腫れや手術に伴う腫れ、むくみ、アザなどができやすく、日常活動が制限されることがある。同程度の後遺症でも、職業や本人の意識によって回復期間には違いがあるが、手術前の生活を取り戻せるまでの時間のことをいう。

Weblio辞書

自らのコンプレックス、叩かれたという過去にあらがうために整形を決意したという明治さん。

自身の決断を誇りに思っているようです。

ダウンタイムの苦しみ

▼ダウンタイムの体験記

▼神経ギリギリを削ったとのこと。恐ろしすぎる・・・

<ネットの反応>

・これやった人上手いな

・こんだけやって生まれながらこの顔感あるのすごいと思う。全然サイボーグってない。

・before画像見てると、いろいろ思いがこみ上げてくるやつやな。悩み続けるの苦しいわな。つらいわな。努力してお金の力を使って解決。素敵や。。。おつぽよや

・整形に対する印象すごく変わった。
整形するために努力したり顔を変えるっていう覚悟を決めたり。
それで整形したことで前向きに生きていけて、自分をより愛せるなら凄くいい選択だと思えるようになった。
顔にメスを入れる事に対する怖さは拭えないけどね

・整形でもなんでも可愛いが正義だし、世界は可愛いに優しいからどんな手使っても可愛いを手に入れたもん勝ちだと思う。

自分を変えるため、そして自分を貶す人々を見返すために、働いたお金で整形し、痛みや苦しみに堪えながらも新たな自分を手に入れた明治さん。これからの人生を存分にエンジョイしてほしいものです。



『【画像】700万円かけて整形した日本人コスプレイヤーがビフォーアフターを公開→完全な別人に!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/06/22(金) 09:09:51 ID:34959bff4 返信

    明日花キララ感

トップへ戻る