【動画】息子の為にパパさん頑張った!ギネス世界記録の世界一速いベビーカーが凄い

世界一速いベビーカーを作った人としてギネス世界記録に登録されている、Colin Furze(コリン・ファーズ)さん。
そのベビーカーがとにかく凄いとYouTubeで話題になっています。

ギネス世界新記録!世界一速いベビーカー

ファーズさんは、自作した数々のユニークな発明品をYoutubeで紹介しているユーチューバー。このベビーカーは、生後一か月の息子Jake君のために作製されました。

この乳母車には125ccのバイクエンジンが搭載されていて、チャレンジでは最高時速86.04 kmという数値を叩き出し、ギネス世界記録に認定されました。

時速80キロのスピードが出る、世界最速のベビーカーの実用性は?

彼には生後1カ月の息子がおり、奥さんが息子をお腹に身ごもった時にこのベビーカーを作ろう!と思ったのだとか。

この乳母車には125ccのバイクエンジンが搭載されていて、チャレンジでは最高時速86.04 kmという数値を叩き出し、ギネス世界記録に認定されました。

作製期間は4週間。開発費用は6万円ほどだったそうです。

インタビューでは、「このベビーカーを運転するのはとても怖いよ。だけど、他所の親達が上り坂でベビーカーを押している横をコイツで追い抜いたら、羨ましがられるに違いないだろうね。」と語り、また「いつかはJakeを乗せて走ってみたいね。僕の妻がそれを許してくれるかどうかは分からないけど。」とも語っています。

<Youtubeのコメント>

・史上最高のお父さん

・勇敢だ!すばらしい。

・この男はまだ生きているのかな?

・↑幸いにも、イギリスの医療費は安いです(笑)

・コリンは時々、私の人生を再評価してくれる

・ヘルメットを被ってください…

・これは、車を買う余裕がない親にはうれしいね

・赤ちゃんを殺すための最速の方法

・貧乏なアイアンマン

・本物の赤ちゃんが乗っているのかと思った!

・さて、これはどこで購入できるんだい?

将来Jakeくんは、この高速ベビーカーを体感することになるのでしょうか…
因みに今のところは奥さんからの許可は下りていないみたいですw



トップへ戻る