【漫画】マスターへの想いは誰にも負けたくない!恋愛感情を持ったAIがとった行動とは

マスターが作った最高傑作の「AI」。機械のはずなのにどんどん感情が宿っていき…
ココ山さんが投稿した、そんなちょっと近未来を舞台にした短編漫画「AIの反逆」がTwitterで話題です。

「AIの反逆」


恋愛音痴なマスターと、そんなマスターが作った最高傑作の「AI」とのときめくお話。

23回も振られたとか…確かにこんなうんちくがましい男はちょっと嫌ですよねwでもこのマスター、全然振られたことを気にしてない様子。

機械に宿った”嫉妬”という感情。
そしてマスターが寝静まった後、なにやら作業をしていますね。何をしているんだろう…

美少女キタ――(゚∀゚)――!!

マスターに”AI”ではなく、”一人の女性”としてみてもらいたくて、一晩かけ自らボディパーツを作成し人間の姿になったAI。
ここまで言われたら恋愛感情に疎いマスターでも察しますよねw

こんなに健気にマスターのことを想うAI。尊すぎます。
嬉し涙の水圧が強すぎるってのにもクスっときつつ尊さを感じてしまう。あぁ、尊い。(しつこい)

<リプライ欄の反応>

・お願いだから人間になってください何でもします

・最高ですね… もっと観たい

・続きが欲しいっ!

・とっても素敵な作品でした。AIちゃんがクール美人でとても良かったです!

・ふぐっ……(尊死)

・ドツボすぎて嬉しいです(クソ強水圧嬉し涙

リプ欄が「尊い」「好き」で埋め尽くされていました。

ココ山さんはpixivでも漫画やイラストを公開しています。



トップへ戻る