【漫画】「高木さん」作者が暇つぶしに描いた2人きりの将棋部の漫画が良すぎて16万いいね獲得wwww

漫画・アニメ「からかい上手の高木さん」でお馴染みの漫画家・山本崇一朗さんが、「暇なので描きました」とのことでTwitterに公開した漫画が絶賛されています!

将棋部2人の漫画

舞台は、たった2人しかいない高校の将棋部。

いきなり仕掛けてくる男子。

かわいい、と連呼しつつもポーカーフェイスな男子。



先輩、お色気作戦に出ます。

最後までポーカーフェイス・・・だけど最後の一コマの吹き出しで男子の本心が・・・

作品は16万ものいいねを獲得する爆発的ヒット!反響に応える形で山本さんは続編を公開しました。

少しだけ「デレ」を出す絶妙男子です。

本音の吐露にもったいつける男子と、それに翻弄される先輩の、狭くて甘い世界観が何ともいえず切ない漫画でした。

<リプライ欄の反応>

・暇だからって神マンガ描かれたんじゃ堪りません…_(┐「ε:)_

・良きものを見せてもらった。

・最高… 悶えるわ…

・才能の塊ですか?

・これ連載しておくれ

・これはいつから連載ですか?

・二人共可愛い

・え、最高です。

・高木さん全巻買います。この漫画が連載されたら全巻買います。

・先生の作品、簡単に表すと 宇宙旅行1回分くらいです。 大好きですもっと描いて下さい… 尊い…

山本さんは「からかい上手の高木さん」を発売中の他、Pixivでも漫画やイラストを公開しています。



『【漫画】「高木さん」作者が暇つぶしに描いた2人きりの将棋部の漫画が良すぎて16万いいね獲得wwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/06/08(金) 11:34:27 ID:a16da9020 返信

    控え目に言って最高でした

トップへ戻る