【漫画】「あの子とスマブラしたい」何かが始まりそうな2人の心理を描いた漫画が尊いと話題に

漫画家のゆずチリ(@yuzuchiri)さんがTwitterで公開した漫画、「あの子とスマブラしたい」が甘酸っぱいと評判です。主人公の男の子が、女の子をゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ」(スマブラ)の対戦に誘おうか迷って悶々とする物語。

3ページ漫画「あの子とスマブラしたい」

主人公はちょっとオクテそうな男子学生。

「スマブラしたい。」どういう感情なんだろう…わかるようなわからないような…

重要な部分を言語化せずに「うちこない?」と誘ってしまいました。

それはアカンのでは!?

上杉さんの紅潮しながらの意味深な「…いいよ。」これは…

絶妙に錯綜した展開。しかし素直な男子「スマブラしよう。」と打ち明けます。良い子だなぁ~。

<リプライ欄の反応>

・好き

・こんな甘さにファルコンパンチ!!←

・↑当てられますかな?←

・何ですかこの漫画わぁ…! シュキ…! 本にしてほしいです…! 拒否権はないです…!(( 買います!(全力) あ、人権もないです…!(!?)

・このあとめちゃめちゃスマブラした

・スマブラしてる女子っていいね

・サムス使いなんかーいw 男の人なに使うんだろw

・サムス…いいセンスだσ`・ω・´)σ

・サムス使いとは……素人ではない? 初見であのメカニックなスーツを選ぶようには見えない。

・この気持ちすごいわかる

・確かに、何を使うか気になるけども、好きとかの前に、スマブラがしたいとは、これいかに(笑)

なんと清廉で純潔な2人でしょう(汚れた大人の視点)・・・

トップへ戻る