【悲報】急逝したDJアヴィーチーさん、自殺だったことが判明「あまりにも高い完璧主義者」

4月20(金)に28歳で亡くなった、世界的有名DJであるAviciiさん。その死には、世界各国で追悼が行われた他、あの著名人も悲しみの声を寄せていました。

追悼

しかし、明らかになった死因はなんと・・・



「完璧主義」「極度のストレス」

4月20日(金)に28歳で急逝したアヴィーチー。遺族が自殺だったことを明らかにした。

「私たちの愛したティムは探求者であり、実存に関する答えを求める、壊れやすく芸術的な魂でした。向上心があまりにも高い完璧主義者であり、過剰なストレスを引き起こすほど世界中を移動し、仕事に取り組んでいました。ツアーを中止したときの彼は、幸せになり、彼が最も愛していたこと-音楽ができるように生活のバランスをとりたいと思っていました。彼は物事の真意、人生、幸せについて考えようと闘っていました。もうこれ以上彼は続けることができませんでした。彼は平穏を得たかったのです。彼は気がついたときにはビジネスという機械の中にいましたが、その機械のために作られたわけではありません。彼はファンを愛し、スポットライトを避ける繊細な人間でした。ティム、あなたは永遠に愛され、惜しまれるでしょう。生前のあなた、そしてあなたの音楽は人々の記憶に永遠に残るでしょう。私たちはあなたを愛しています。あなたの家族より」

livedoorニュース

あまりにも悲しいニュース。
心よりご冥福をお祈りいたします。

トップへ戻る