【漫画】のんびり彼と彼女のテンポのズレが愛おしすぎる!2視点で描き分けた漫画が神

猪突猛進系な女の子とのんびり系の男の子、テンポとテンションがずれている2人の漫画がTwitterで人気です。片や純真一途に勢いのまま突っ走る女の子、片やのんびりとしている男の子、2人の恋のゆくえは?!

あきちゃんとコニちゃん①

創作漫画「あきちゃんとコニちゃん」を描いたのはTwitterユーザーのタラ(@TARA_vo0)さん。

勇気を振り絞って告白。

一度口にしたら勢いのままいろいろ言ってしまうことあるある。

中二のころから好きだったあきちゃんについに告白したコニちゃん。

無表情の相手を見ている時間は一瞬でも長く感じるんだよね……。

無。

これは・・・フラれるやつや。

付き合えて良かったけど。良かったけど!!

何ーーっ!?

時間差で返ってきた意外すぎるあきちゃんの反応。無表情で、いったいどんな想いにひたっていたのでしょうか?それは続きの「あきちゃん視点」の漫画で確認できます。

あきちゃんとコニちゃん②

まっかっかの顔をみて「さむいんかな」と思ってしまうあたり天然系でもありそう

急な呼び出し、顔真っ赤…といえばもう告白しかありませんが、「さむいんかな」と全くもって鈍感なのんびり系男子、あきちゃん。

ぼーっとしてるように見えて喜んでます

嬉しさと驚きで、コニちゃんの声が聞こえていないあきちゃん。可愛すぎる。

ゆっくりと両思いになれた幸せを噛み締めて、この瞬間を大切にしてるみたいにも見えます。

色んな想いが去来します。

テンポは違うけど好きという思いは一緒!

両側からの視点で見るとなおキュン死な漫画でした。

リプライ欄ではお馴染みの「尊み」画像祭りが大爆発。

(▼以下スクリーンショット)

控えめに言っても最高すぎる漫画でした。



トップへ戻る