【最低すぎる】ホームレスに歯磨き粉入りオレオを渡したYouTuber、訴えられ実刑の可能性も

視聴者の注目を集めようと、様々な試みに挑戦するYouTuber。

近年、冗談では済まされない事案が多く発生している。

関連記事

YouTuberカップルの悲劇。動画のために彼を誤って射殺してしまった彼女に下った量刑とは・・・

【警察沙汰】13歳の妹の服を脱がしてキスする動画を投稿した人気YouTuberが大炎上wwwwwww

【どう思う?】リッチなYouTuberがホームレスの格好でレストランに行ってみた社会実験動画が賛否を呼ぶ

YouTuberがIKEAなどに無断で宿泊する「24時間インターネットチャレンジ」に警察が警告文を発表


ホームレス男性に悪質なイタズラ

そんななか、またひとりのYouTuberが実刑を受ける可能性があると、今話題になっている。

問題となっている動画をご覧いただこう。

オレオクッキーを開き、中身のクリームを念入りに取り除く様子が見て取れる。

しかし、次の瞬間、白いクリームの代わりに歯磨きを絞り、オレオを元の袋に戻している!

街に繰り出したこのYouTuberは、あるホームレス男性に声をかけ、「お腹すいてる?」と優しい一言をかけたかと思いきや、なんと歯磨き粉入りのオレオを笑顔で手渡したのである。

イタズラだと疑いもせずに、頭を下げて感謝するホームレス男性の姿が不憫でならない。


非人道的行為で懲役刑か!?

120万人以上のフォロワーを誇る20歳のYouTuber男性。これまでにも多くのイタズラ動画で視聴者の注目を浴びてきたようだが、今回のイタズラは度が過ぎてしまったようだ。

ホームレス男性に問題のオレオを渡したあと、動画のなかでこう続けている。

人助けをするって気持ちいいよね。これで彼の歯も綺麗になるはずさ。きっとホームレスになって以来、ずっと歯磨きなんてしていないだろうし。

あまりにも悪質な動画は通報され、警察による調査がはじまった。のちに、彼の行動は、非人道的行為として訴えられ、現在判決を待っているという。

この動画の広告で約29万円を稼いだYouTuberだが、その代償は当然ながら大きかったようだ。今後、このような悪質YouTuberが蔓延しないためにも、正しい判決が下されることを願いたい。

(参照元:Ladbible



トップへ戻る