【閲覧注意】アメリカでタランチュラが丸ごとトッピングされたバーガーが発売!ルックスがヤバすぎるwwwwwww

さすがアメリカと言うほかないほど、超キワモノ俗物B級グルメがノースカロライナ州で爆誕してしまいました。毒とか体液とか、大丈夫なの?

タランチュラバーガー

▼それがこちら。

(※一応閲覧注意です。)


いや、まんまですやんw

カニや貝っぽい味と言われることが多いですが、少し鉄の味もすると言われています。

ただ、足や体はそれぞれちょっと違う味がします。どんな味か、確かめるには一つお試し下さい。



オリジナルTシャツプレゼント中

このハンバーガーを生み出したのはアメリカのノースカロライナ州にある「Bull City Burger and Brewery」というお店。このお店は他にも食用バグなどを使ったハンバーガーを提供しているそう。

もちろん普通のハンバーガーも販売されており、変わったハンバーガーだけではありません。

ちなみにタランチュラ入りのハンバーガーを食べるとオリジナルTシャツがもらえるそうで、公式Twitterを見ると意外と挑戦している人がいてびっくりです。

タランチュラって、食用にできるんですね。というか、食用にできるほどいる(売られている)のでしょうか?謎が深いです。

(参照元:Bull City Burger and Brewery


トップへ戻る