【漫画】無職男に奉仕する恋のキューピット。その結末はあまりに尊すぎた・・・

ツイッターには最近、あるあるネタから恋愛ネタまで色々な漫画が投稿されています。
そのなかでも、感動ものは泣けるものが多いですよね…

最近、話題になった 右腹(@sgin001)さんの描いた『押しかけ天使』もそんな感動する漫画の一つです。
Twitter上で24万件もの「いいね!」を集めたその内容をご紹介させていただきたいと思います。

ある日突然現れた天使。無職の青年に対して熱血指導。

ある日いきなり現れた天使に言われるがまま、鍛え勉強する無職の青年。
その天使が言うには運命の女性を教えてくれるという…?!
いきなりのことで混乱しながらも社会に必要なことを次々と取得していきます。


就職もうまくいき、いざ運命の女性とご対面!
とても可愛くて性格のいい彼女とトントン拍子にうまくいったようで
天使と共に泣いて喜びます。

天使はこの男性が本当に素敵な人だと伝え、幸せを祈っていなくなります。
なんだか少し寂しそうに見えますね…。

もう最後まで読んだら涙腺がウルウル…。
天使の気持ちを考えると切ない…。

これからも自分の好きな人の幸せを永遠に近くで見守っているのかもしれませんね。

そして、それを聞いた青年は一体何を思ったのでしょうか。

<リプライ欄の反応>

・切ない。 天使の最後の感動の涙は、失恋の味も混じっていたのですね。

・天使は自覚あったんだろうか? 無かったのなら良かったけど、もし恋の自覚があったら結構キツイな・・・・・

・すごいいい話をありがとう

・胸がキュンキュンした。

・うぅ…(´;ω;`) 俺はこんな事出来ない…優し過ぎるよ…

叶わない恋は切ないけど美しいですよね。
この漫画はシリーズになっているので、ぜひ他のお話もあわせて読んでみてください。
さらに泣けること間違いなしですよ。


トップへ戻る