【漫画】訪問マッサージ師の“ひそかな楽しみ”?読者の心が試される漫画が話題に

皆さんは訪問マッサージは利用したことがありますか?
自宅に来てもらい施術をしてもらうマッサージですが、便利な反面「本当にマッサージだけ…?」と少しドキドキしますよね!(しないか?w)

いま、漫画家の音井れこ丸(@toire_komoru)さんがTwitterで公開した ちょっとセクシーな漫画に注目が集まっています。1ページ目からして、マッサージ師の施術で身体がほてり、顔を紅潮させる女性の姿が。こんなけしからんビデオでよく見るシチュエーションなんて…

エロ展開かと思いきや……

1P

主人公は、表向きは「お客様に気持ちよくなってもらうのがやりがい」と言いつつ、実はその裏で「ひそかな楽しみ」があると、独白で明かします。施術が進むうちに、客の女性は息をあらげて色っぽい雰囲気に。やっぱり訪問って危なくない…?!…ってあれ?ちょっと待って??

2P

( ,,`・ω・´)んんん?

予想を裏切るように、客の息子が突然帰宅。彼が「ただいま」と声をかけるなり、マッサージ師は「これこれこれー!!」と心をときめかせます。どういうこと?w

3P

まさかのハートウォーミングなオチ…

でも、わかるわーって思わず声が出てしまいます。一人暮らしだと日常の何気ない会話が恋しくなりますもんね。

オチが意外すぎて、ツイートには「ちょっとがっかりした自分は心が汚れている」といった感想が多数。ほかにも「思った以上に健全でほっこりした」「他人のプライベートをのぞき見するのはむしろ変態ぽい」など、さまざまな声が寄せられています。これを読んだ貴方の心はどう思ったでしょうか?

続きもあるようなので気になったら見てみてくださいね!


トップへ戻る