「刃牙のコラボカフェが開催決定!メニューがヤバすぎるwwwwwww

2018年4月17日から期間限定で東京・新宿にオープンする刃牙コラボカフェ。

隠れグルメ漫画としても定評がある「刃牙」だけに、どんなコラボメニューが登場するのか非常に気になるところだ。公開されている画像を見てみると、中にはあの『14キロの砂糖水』の姿も!オイオイオイ、死ぬわコイツ

カフェ詳細


▼特に原作ファン歓喜と思われるのが、主人公・刃牙が作った朝食である。ベーコンエッグ、ワカメのみそ汁、さんまの塩焼き、山盛りのキャベツ。画像を見る限り少々キャベツが少ないような気もするが、こいつをメリ……モニュ……と食べられるのはまさに “ごきげん” だ。

▼また、見た瞬間に爆笑を禁じ得ないのが烈海王の『14キロの砂糖水』である。量は多いが吸収率は無類でお馴染み、「果糖」が入ったツボも再現されており芸が細かい。実物はさすがに14キロもないと思うが、これを飲み干せば見事復ッ活ッできるに違いないだろう。毒手を食らった状態で飲むことを強くオススメするぞ。


<ネットの反応>

・安藤さんが仕留めた熊肉

・タッパーおじや

・炭酸の抜けたコーラは?

・安物のキャンディとコニャック

・烈さんのフルコースだしてよ

・勇次郎に微妙にディスられたメカブも

・エア夜食

「刃牙」の公式 Twitter によると、コラボカフェが開催されるのは4月17日から6月3日までの約1カ月半。場所はルミネエスト新宿の5階にある「ヴィレッジヴァンガードカフェ」で、営業時間は平日だと11時から22時、土日祝日は10時30分から21時30分までとのこと。


トップへ戻る