眼球タトゥーに失敗した女性、右目を失明してしまう・・・・・・

ファンタジーやアニメ・ゲームの主人公などに憧れて過度な肉体改造を施す若者が、世界中で増えているようです。

関連記事

「目標は全身の99%をタトゥーで覆うこと」怖すぎるそのルックスに隠された理由とは?

「目標は全身の99%をタトゥーで覆うこと」怖すぎるそのルックスに隠された理由とは?

これはタトゥーなのか…?目や口の中まで黒いタトゥーを入れて真っ黒になったタトゥー職人が狂気じみている

「眼球タトゥー」とかいう肉体改造が恐ろしすぎて狂ってるとしか思えない……


異常な視力低下。そして…

ポーランド・ヴロツワフ在住の女性アレクサンドラさんは、専門のタトゥースタジオで施術を受け、しばらくしてから右目の視力だけが異常に低下していることに気付いたそう。急いでタトゥースタジオに問い合わせたアレクサンドラさんでしたが、数日もすれば視力は回復すると言われ、彼女はその言葉を信じてしましまいました。

しかし、タトゥースタジオの店員の言っていたこととは裏腹に、アレクサンドラさんの視力は低下し続けました。限界を感じた彼女は病院へ駆け込み、視力を回復させるための手術を受けましたが、彼女の右目はすでに緑内障と白内障を併発しており、回復は不可能な状態に陥っていました。

なお、彼女はその後のインタビューで、「スタジオ選びには失敗したが、眼球タトゥーに挑戦したこと自体については後悔していません。」と話しています。

<ネットの反応>

・こんなこと言うのは気が引けるけど、大失敗だと思うよ。

・懲りないバカ

・残ったほうの目は大丈夫か?

・我が生涯に一片の悔い無し!!(やめときゃよかった・・)

・年食ったら死ぬほど後悔して実際に自殺するパターン

・精一杯の負け惜しみにしか聞こえない


『眼球タトゥーに失敗した女性、右目を失明してしまう・・・・・・』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/06/13(水) 18:22:27 ID:965416488 返信

    怖い、ネズミみたい

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/06/17(日) 18:57:46 ID:26c58a680 返信

    本人が幸せそうなんでええんちゃう?

トップへ戻る