【漫画】「アメリカンなノリ」に付き合ってくれるパートナーが怖ろしくも愛情に満ちていたwwwww

以前、Twitterユーザーのわけぎラテさんの漫画が話題になりました。

アメリカンなノリにも付き合ってくれる人と結婚したいという想いを描いた漫画です。

アメリカンなノリにも付き合ってくれる人と結婚したい①

彼の落ち度に対して、アメリカのハードボイルド映画の主人公のような表現で容赦なく攻め立てるベネット。そんな彼女に対して、まったく物怖じすることなく進言していく彼の姿勢もまたシュールで笑えます。

そして、今回続編が発表されました。

アメリカンなノリにも付き合ってくれる人と結婚したい②

ポケットの中にあったネックレスについて詰問するベネット。

いつもの調子でいさめようとする彼でしたが、どうもベネットの腹の虫がおさまりそうにありません。そこでネックレスのネタばらし。誕生日プレゼントであることを明かし、「そう、たまには笑わないとな」とクールに締めくくる彼。予想外の返答に、珍しく沈黙しネックレスを見つめるベネットでした。

<リプライ欄の反応>

・漫画のギャグ線高くて羨ましいですw
毎回僕のツボにクリティカル入ってますwwww

・ハードボイルドだから、東欧移民かな。(笑)


・あんたのユーモアのある漫画には恐れ入ったよ。

・こんなのが現実でもあったらええのに…

・わかり過ぎるwwwアメリカ人のこのノリ大好きです!一人でオーマイガーッて呟いたり、車運転してる時のGO!GO!GO!GO!!は良くやりますw


・オチが綺麗過ぎて芸術の域に達している

・ああ、これだけ見事に返せる男になりたかったですわ (^ω^)b



トップへ戻る