スイッチ版「スマブラ」の大会が今年の「E3」で早くも開催決定!→つまり発売間近ということか?!

先日、ニンテンドーダイレクトにて、スイッチ版「大乱闘スマッシュブラザーズ」の年内発売が告知されました。今回、その続報がネット界隈を騒がせています。

関連記事

%e7%84%a1%e9%a1%8c

【半狂乱】スイッチ版「大乱闘スマッシュブラザーズ」が発表された瞬間の外国人の反応がマジでヤバイwwwwwwwwwwwww



ニンテンドースイッチ版『大乱闘スマッシュブラザーズ』の詳細は、6月までに明らかになる。E3での大会開催が告知 – AUTOMATON

スマブラE3に関連した画像-02

2018年度に開催されるE3にむけて任天堂が情報公開。
その中で、『スプラトゥーン2』と『大乱闘スマッシュブラザーズ』の大会を実施することを告知。

そしてこの大会の『大乱闘スマッシュブラザーズ』とは、ニンテンドースイッチ向け『大乱闘スマッシュブラザーズ』を指すとのこと。

Nintendo E3 2018特設ページはこちら(海外版)

以下、全文を読む


<ネットの反応>

・期間から考えてWiiU版のリソースが利用されてるのは間違いないだろうけど、システム面や販売形式は変えてるのでは…と予想。

・6月の時点で大会開けるレベルのプレイアブルってこと!? 想像以上に早い…

・6月でもう表に出してプレイできる段階って事!?

トップへ戻る