海外アニメファンがキャラの”眼球”をリアルに分析した結果wwwwwwwwww

アニメの絵はデフォルメされているため、特に顔は本来の人間と比べるとかなりパーツの大きさが変わってくると思われます。ではそれらは実際にどれほどの大きさになるのか、分析した海外のアニメファンの画像をご紹介します。

眼球の実際の大きさ

「アニメキャラの目は、実際にはこれくらいの大きさになるはず。」

黒目の大きさから考えた眼球全体の大きさがこちらとのこと。

<海外の反応>

・ふむふむ。

↑それむっちゃ怖えよ。

↑世の中には深く考えちゃいけないアニメーションの世界もあるのだよ。

↑中には這い出てきてお前を食おうとする奴もいるからな。

↑ダークソウル3の敵もビックリだわ。

・えっと、俺が学んだのはちょっと違う方法なんだが。※微工口画像注意

↑なにこれ(笑)

↑元の漫画誰か教えてくんない?

↑日本巨●党ってRaTeって作者の書いたНЕΝΤΑΙ漫画だよ。

↑なんつータイトルじゃ。

・とりあえず俺は、これがどうなってるのか未だに理解できない……。

↑うーん……キャラの表情から察するに、近くに触手とかいるんでないの(すっとぼけ)。

・よーしアニメ解剖学の時間だ!

↑アニメにおける男性キャラは、体内に保持できる以上の血を流しがち。同じく工口アニメの男性キャラも、夕マの大きさ以上の精●を出しがち。これでチェックメイトでよろしいかな、諸君?

・髪の毛が大きく描かれるのもきっと同じ理由だな。頭蓋骨の場所がもっと必要なんだろ。

・おいおい、あれが眼”球”だと誰が言ったよ?こんなの見るからに馬鹿馬鹿しいじゃないか……。俺には分かる。アニメキャラの瞳は「平面」なんだよ……この地球と同じように!――アニメ目平面説学会会員より

↑お、おう……。

・キルア君じゃん。

↑嫁きたー!

↑あっ、ヒソカがいる。

・これ、脳のスペースを圧迫してない?……それなら色んなキャラたちのアレな言動に説明がつくなぁ。

・弁護するわけじゃないけど、眼球って別に完全な球体の形はしてないぞ。

↑角膜と前眼房が出っ張ってるから、完全な「球」ではないんだよね。でもそれ以外は、ほぼ球に近い。・ソニックならどうよ……あれはどう見ても球ではないだろ。

↑ソニックの瞳

↑クッソヤバイじゃねーか。・アニメ解剖学面白いなぁ。専用板できないかなー。

・俺は認めないからな!夢を壊さないでくれたまえ。

・誰か、ポケモンのタケシの場合はどうなるのか俺に説明してくれ。

トップへ戻る