PS4やデスクトップPCを無理矢理持ち運ぶ海外マジキチニキの画像が話題にwwwwwwwwww

「スイッチ」の画像検索結果

ニンテンドースイッチはポータブルでも楽しめるハードとして人気ですが、どうしてもスイッチに負けたくないPS4信者がいるとして話題になっています。

マジキチニキ、現る

いや、嘘でしょ……。

何インチだよこれ……。

PS4と大型のモニターを電車の座席に乗せてじっくりゲームライフを楽しむ猛者の姿が映されています。足元には洋服か何かの荷物が置かれており、さながら小さな家といった雰囲気です。

<海外の反応>

・ドイツ鉄道だって、よく乗ってるからすぐ分かったわ。ドイツ板の連中が見たらなんて言うかなぁ

 ↑自分も見た瞬間にそう思ったよ。まぁドイツ鉄道で、これ以上にヘンテコなものは他にも見た事あるけどね。

 ↑ドイツ板の連中に言ったら「まーたこのネタか!」って言って投稿削除されちゃう気が(笑)ドイツの新聞が10月に記事にしてたんだよね。

・頑張れば、なんだってポータブルにできるんだよ。

 ↑最近のテレビは本当に軽いもんな。うちのSUVで70インチのテレビを運んだ時も、何の問題もなく1人で積み下ろしできた。10年前に買った55インチは、多分あれの4倍は重い気がする。

 ↑俺なんて15歳の頃は20インチのブラウン管を持ち運んでたぞ。あの頃は何でも自分で持ち上げて運べることに誇りを感じてたな。今じゃ昔と比べようにも、腰を痛めたせいで何も持たせてもらえない……。

・彼女「家に遊びに来てよ」彼氏「無理。今スカイリムで遊んでんの」彼女「今、両親がいないんだけどなぁ~」彼氏「……」

 ↑彼氏「だからスカイリムやってるっつてんだろ!」

・クレイグリストでやり取りした相手に、ゲーム機と薄型テレビ売りに行く途中なんじゃないの?※訳注)日本でいう所の「ジモティー」的な個人間の中古売買サービス

・大股開きの迷惑行為v2.0ってか。

・え、電車にコンセントがあるの?

 ↑これにはあるよ。ドイツの電車なんだよね。

 ↑真に問うべき質問はこれだろ。

 ↑この答えを知りたいがためだけに、ここまでコメント欄スクロールしてきたわ。

・みんなの住んでる場所だったら、この男は強盗されずに何分持つかな?うちだったら多分20分くらい。もし外が寒かったら25分ってとこか。

 ↑そもそもこの荷物を持ったまま電車に乗る事すらできないと思う…ソース:シカゴ住人・なぜにこんなことを?↑むしろやらない理由がなくない?

・「やれる」=「やった方が良い」じゃないんだよなぁ……。

・これが新しい「プレイステーションVita2LL」だぞ。

・どうして盗まれないのか不思議なんだが。

 ↑銃が一般的じゃない国だとこうなるんだよ。ドイツとかフランスとか日本みたいな先進国な。そういう国だと、アメリカみたいな「シットホール」な国よりもずっと盗みの被害にあう可能性は低いのさ。※訳注)トランプ大統領が移民出身国を表現した単語ですね……

・高性能なゲーミングノートPC持ってる身からすると、こういう人ってすごくクレイジーに見えるんだけど、俺だけかな?↑俺も「高性能なゲーミングノートPC」持ってるけど、持ち運びたくないね。バッテリーは持たないし、めっちゃ熱くなるし、カバンには入らないし、付属品はかさばるし、重いし、それでいて良いデスクトップPC並みの値段なんだぜ。それに公共の場所でノートPC使ってる場合、盗難の被害がすごく多い気がするし。こんなの買わなきゃよかったよ……。

図書館で・・・

そしてこちらは、図書館にあるものを持ちこんでしまったニキです。

なんとゲーミングPCを持ち込んでしまいました。

この静かな環境下でやるゲームはやはり格別なのでしょうか?

<海外の反応>

・新しいグラフィックカード買っちまってインターネット料金が払えなくなったらこうなるんだろ。

 ↑仮想通貨のマイニングに挑戦したら、電気代払えなくなるんだな。

 ↑もしくはIPアドレスが色んな所でブロックされまくった結果……とかかな。

 ↑両親の家に住んでて「仕事探せ」って言われたもんだから、図書館で「職探し」してる最中なのかも。

・もしかしたらオーストラリア人で、エアコン目的で来ただけかも……#溶けそう※訳注)オーストラリアは只今すごい猛暑だそうです

・すべては、公共の電力を利用して仮想通貨をマイニングしようという入念な計画なのだよ。

 ↑ステップ1:公共の図書館で自分のパソコンをセットアップして、電気を利用する……OK、多分この計画はそんな「入念」じゃないぞ。

・ちなみに気になる人のために言っておくと、彼がプレイしてるのは「スタートレック・オンライン」ってゲームだよ。

 ↑スタートレック・オンラインのゲーム人口を見る限り、誰も気にしてないと思うゾ。

・図書館で働いているけど、うちのPCを毎日使いに来て、一日中座ってる人結構いるわよ。家で一人で作業しているよりもずっと気分がマシって人もいるみたい。見知らぬ人と仲良くなってることもあれば、1日誰とも喋らない日もあるわね。でも周囲に人がいるって事だけでも重要だし、そういう場を提供できているって事が自分は嬉しいと思う。

 ↑俺もときどき図書館に行ってノートPCで遊ぶよ。数時間かそこら、家の事から逃れるためにね。家にいると3分おきぐらいに邪魔が入るけど、図書館じゃそんなこと全然ないし。たいてい落ち着いた隅っこの席を見つけられるから、ゲームに集中できる。他に図書館でゲームしている人を見かけると、思わず笑顔になるよ。こうやって話題になる事だとは知らなかったな。

・図書館でよく見つかっちゃうアレな行為って、大体は工口動画見てるとか、流しで洗濯してるとかそういうのなんだけどな。↑静かにしている限り、こっちの方がずっとマシじゃん。

 ↑図書館でIT責任者やってる。ノートPCとフルサイズのモニター持ち込んだ人は見た事あるけど、デスクトップPC一式持ち込んでるのは初めて見たなぁ。

・彼女「今日はなにか予定あるの?」彼氏「えーっと、今日は……うーん……」彼女「一日中ゲームするぐらいだったら、カタリナのウェディングギフトを選びに一緒に買い物するわよ!行くのは食器のお店と、あと雑貨屋に……」彼氏「あ、忘れてた!やらなきゃいけない課題が残ってたんだった……図書館行ってくるよ!」

 ↑そういう男に彼女はできないって、よく知ってるだろ……。

・正直な話、うちの近所じゃ図書館が一番ネットが早いんだ。周りの家は軒並み遅いんだよ……。


トップへ戻る