【腹筋崩壊】銀魂の推しキャラが被ったことをLINEで喜び合う→しかしまさかの結末に爆笑を禁じ得ないwwwwwwwwww

“推し”(趣味嗜好)が合う仲間が見つかるのはうれしいもので、それが友人ならなおさらのこと。そんな喜びが生まれたLINE会話が、なぜかTwitterで笑いを呼んでいます。途中まで大盛り上がりなのにねえ。

「[朗報]新たに推しができました」と、友人から興奮気味のメッセージを受け取った権兵衛(@Gonbe_G)さん。

推しキャラが誰なのか当ててみろと言われ困惑させられます。しかし「左目に包帯」というヒントにピンと来るものがあり、「分かる! 私と一緒だ!」と自身もヒートアップします。

「(推しの登場する作品は)あれだろ? ○ンタマだろ?」と指摘すると、友人は「悪意ある伏せ字やめろ」と笑いながらも返答は「正解」と、2人とも推しが同じであると認識。

共感で会話は弾み、「お前と友だちで良かった」と、固い握手(イメージ)を交わします。包帯で和服で敵でも味方でもある「○ンタマ」のキャラといえば、もうアレしかないですよね。そう、アレ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

<リプライ欄の反応>

・最後wwwwwwwwwwwwwwww

・あっアンジャッシュだ! サインください

・クソワロタwオチが素晴らしい

・笑いをありがとう

・誰だよwww 久しぶりに四コマで笑えました(o^^o)

・両方推しの私に死角はなかった

・凄い流れが神wwwww

トップへ戻る