【漫画】「今どきの若いモンは」ついに課長と二人きり…のはずが?!招かれざる客が…

漫画家の吉谷光平(@kakikurage)さんが描く、人気作品『今どきの若いモンは』の続編が公開されました。

「いま時の若いモンは」という言葉が、口ぐせの課長。見た目はちょっぴり怖いですが、部下をサポートする、優しい男性です。

関連記事

【漫画】背後で「今どきの若いモンは…」怒られるのかと思いきや?課長のイケメン対応にほっこりする漫画が話題に!

【漫画】「今どきの若いモンは」続編も相変わらず課長のイケメン対応に痺れます…!


今回描かれたのは、会社の飲み会の後、2軒目に行った2人の『その後』。

2人きりで飲むのかと思いきや、ビックリするような相手が現れて…。

まさかの再登場

麦ちゃんにお酌をさせていた風間部長が再び登場!

酔っぱらってタクシーに乗って帰ったはずでしたが、だいぶアルコールの抜けた顔をして戻ってきました。

意外な展開に、多くの読者が驚いています。

<ネットの反応>

・風間部長、まさかのいいヤツだった!?

・タクシーで戻って来たの?

・石沢課長と風間部長が同期だったとは意外な展開。

・石沢課長の若いころの話を、麦ちゃんと共にワクワクしながら聞きたいです!

前から「できる男」だったという、石沢課長。

この後、どんな昔話が掘り下げられるのか、気になりますね!

トップへ戻る