【キャラ真似芸人】ベジータとフリーザと野沢雅子が街ブラする動画が卍すぎてやべっぞwwwwwwwwww

タレントや芸人がぶらぶらと街を散歩しながら、気になるスポットや食べ物を紹介する「街ブラ番組」がここ数年流行っている。個人的には特に好きでも嫌いでもないのだが、たまたま超絶面白い「街ブラ動画」を発見してしまったのでぜひご紹介したい。出演するのはベジータフリーザ、そして野沢雅子である。

ファンならすでにピンときているのではないか。そう、ドラゴンボールのキャラマネで有名な芸人たちが、なぜかそのキャラの格好で街ブラをしているのだ!


あのキャラたちが街ブラ

dwoojemvwaaybir

ベジータ、フリーザ、野沢雅子という夢の競演が実現した地上波番組が、YouTubeで公式配信中である。『まろに☆え~るTV~とちぎの旅! ワクワクすっぞ!』というタイトルで、その名の通りDB芸人たちが栃木を旅する番組だ。2018年2月22日現在、そのでぇー1話とでぇー2話が公開されている。


とにかく似すぎている

テレビなどで見たことある人も多いだろうが、この3名のモノマネはマジで激似だ。特にアイデンティティ田島さん演じる野沢雅子さんのモノマネは、モノマネというかもはや本人である。悟空とベジータ、そしてフリーザが街ブラするなんて、オラワクワクすっぞ~!


1話の終盤では、「あの地球人のように」からの「クリリンのことか!」もあるので要注目だ。それにしても、長らく悟空不在が続いたDB芸人の輪に、田島さんが加わった現在の “最後のピースがハマった感” は異常である。もうこれ何でもいけるやん! という無限の可能性しか感じねぇーぞ。



トップへ戻る