2030年から来たタイムトラベラーを嘘発見器にかける→「本物」という判定が出てしまう・・・

タイムトラベラーに関連した画像-01


YouTubeチャンネルApexTVがこのほど、「2030年の未来からやって来たタイムトラベラー」を自称する男性・ノア氏に対して”嘘発見器”を用いた検証を行うことに。

質問:
あなたは本当に2030年から来たタイムトラベラーですか?

ノア氏:
はい

<嘘発見器:真実>

質問:
その証拠はありますか?

ノア氏:
確たる証拠はあるが、パラドックスが起こる可能性があるため見せて良いものか分からない

<嘘発見器:真実>

質問:
この話をすることで身に危険が及ぶことはないのですか?

ノア氏:
余裕で回避できると思うよ

<嘘発見器:ウソ>


この後も未来の世界について様々なことを明かしてくれたノア氏。

映像では終始、氏の主張が真実であることを嘘発見器が”証明”していますが、これに懐疑的な意見も少なくありません。というのも嘘発見器の装置はカメラに映し出されておらず、流れるのはポーンという音だけ。

また正確なポリグラフ検査の手順を踏んでいない、との声も上がっています。

タイムトラベラー”ノア氏”が語る未来の世界

・トランプ米大統領は2020年に再選を果たす

・2030年の米大統領はイラナ・レミーケ(Ilana Remikee)という人物

・人類は2028年に火星へ到達し、この年にタイムトラベルの方法が発見される

・若返りドラッグがある。50歳のノア氏自身も25歳の体を手に入れた


<海外の反応>

嘘発見器がウソやんけwwwww

モザイクはきちんとかけないとだよな!友人や家族にバレちゃマズイからね!!

俺がこいつの親だったらぶん殴るわ(笑)

妄想癖・虚言癖のある人は妄想を事実と信じてしまうのでは?

↑それ俺も思った

2030年とかどうでもいいからさぁ
今週のロト当選番号教えろや

僕も時間旅行者!一秒毎に未来に進んでるんだよ!

>50歳のノア氏
2030年に50歳なら、今の2018年の世界では38歳だろ?
だったら今のノア氏を呼んで二人で対談すればいいじゃんw

↑タイムパラドックスとかで無理なんじゃないのか?

トランプ再選はないわ。あいつのいる世界が2030年を迎えられるわけがない

イラナ・レミーケだけど、何か質問ある?

このスレに未来の大統領が現れるとか!ウソみたいな話ッ!!

嘘発見器をパスしたとか何の冗談だよww
”ポーン”ってチープな音に毎回吹いてしまうわwww

トップへ戻る