【本日限定】東名阪エリアでFF15のポケットティッシュが無料配布中!!

繁華街を歩いていると、必ずと言っていいほどポケットティッシュを配っている人に遭遇する。アルバイトらしきスタッフが広告を挟んだティッシュを「お願いしまーす」と渡す光景を、これまで幾度となく見てきた。そして、彼らが通行人に無視される光景も、同じくらい見てきた。

しかし本日2018年2月15日だけは、無視せずに受け取った方が良さそうだ。

10時からFF15のポケットティッシュ配布中

「ファイナルファンタジーXV ポケット “ティッシュ” エディション」と名付けられたこのティッシュは、ゲームアプリ「ファイナルファンタジーXV ポケットエディション」が2月9日に配信開始されたことを記念して、本日10時より各地で無料配布が開始された。

ティッシュはゲームの登場人物であるノクティス、イグニス、グラディオラス、プロンプト、ルナフレーナ、アーデンの全6種で、これらを並べると「FFXV」のロゴが現れるという、ファン心理を絶妙にくすぐる仕様になっているぞ。


Twitterでは早くもゲット情報が…

激レアアイテム

別にFFもポケットティッシュも興味ないし~、とか言っちゃう人も、今回ばかりは必ずもらっておいた方がいいだろう。なぜならこのティッシュは限定生産。一部の人しか手に入れることができない、ラストエリクサー並みに貴重なアイテムなのだ!

該当の地域以外にお住まいのFFファンの諸君は、諦めるか今から東京・大阪・名古屋まで走って来てくれ。そして運良くゲットできた場合、使うか使わないか、はたまた誰かに譲るかはあなた次第である。


(参照元:ファイナルファンタジーXV ポケットエディション

トップへ戻る