【動画】ビニール袋が好きすぎて狂喜乱舞するにゃんこ。見てるだけで幸せな気分になれる・・・

遊ぶのが大好きなニャンコは、とにかく好奇心が旺盛だ。猫じゃらしはもちろん、動いたり音を出すものにもすぐに反応。身近な取るに足らないものでも、ニャンコにかかれば最高のオモチャになってしまうことがある。

そして今回ご紹介する動画はそんな1本。ビニール袋に囲まれたニャンコは狂喜乱舞! なんとビニール袋でさえも全力で遊び、最高のオモチャにしてみせるのだ。


ビニール袋が好きすぎるニャンコ

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ビニール袋が好きすぎるニャンコを撮影した動画「Taylor the cat is a big bag fan」のタイトルから察するところ、登場する猫ちゃんの名前はタイラーだと思われる。

キッチンの床にバラまかれたビニール袋に囲まれたタイラーは、はじめこそ大人しく床に座っている。ところが、飼い主がビニール袋を蹴り上げると、それをつかもうとジャ~ンプ! そしてスイッチが入ったタイラーは止まらないし、止められない!


タイラーがビニール袋に狂喜乱舞!

袋の中に頭を突っ込んだかと思えば、再び蹴り上げられた袋に向かって飛びつき、カシャカシャと音を立てながら遊びまくり。まさに「一心不乱」という言葉がピッタリで、ビニール袋の上を転げまくって楽しそうだ。思わず見ているこちらも笑顔になる。

何でもオモチャにしてカワイイなぁ〜……と思ってしまうところだが、どうやら一番喜んでいたのは飼い主さん。タイラーの狂喜乱舞っぷりを見たら、どうにも笑いを抑え切れなくなった様子で、「ムッフフフ~、ウォホッホホ~」と笑いながら大喜びなのであった。


ペットも飼い主も満足できるひと時に!?

%e7%84%a1%e9%a1%8c

なんだかペットが飼い主に遊ばれているように見えなくもないが、タイラーも思う存分ビニール袋を満喫して、それを見る飼い主も十分楽しんだ様子。一家にとって、安~く遊べるひと時になったようである。


トップへ戻る