【動画】この信号をちゃんと待たなかった結果、容赦ないトラップで車が悲惨なことにwwwwwwwwww

信号をちゃんと待たないとどうなるか00
こちらは赤信号になると、自動で上昇する車止めの保護柱(ボラード)。

せっかちなドライバーが待ちきれず、青信号になる少し前に発進してしまいました。

信号はしっかり守るべきと実感させられる結果をご覧ください。

信号をちゃんと待たないとどうなるか01
柱が下がり始めたものの、まだ信号は赤。

信号をちゃんと待たないとどうなるか02
青信号になる前に発進する車。

信号をちゃんと待たないとどうなるか03
あっ、車が停止した。もしかして引っかかった!?

信号をちゃんと待たないとどうなるか04
青信号に切り替わったところで、再発進する車でしたが……。

信号をちゃんと待たないとどうなるか05
うわあああああ!?

信号をちゃんと待たないとどうなるか06
地面はオイルまみれに。

どうやら車止めが、エンジンオイルのフタ(オイルパン)を破損させてしまったようです。

青信号はしっかり守るべきだという教訓ですね。

<海外の反応>

●ポジティブな要素は、このメカニカルな支柱に潤滑油がかかって、なめらかになったこと。

↑そのおかげで、フライング発進をする次のドライバーをいためつける準備ができた。

↑メカニカルな柱がしたいことは1つだけで、それは恐ろしいことだ。

●メカニカルな柱を怒らせると何ができるかを学んだ。

↑この柱はボラードと呼ばれているよ。
ボラード – Wikipedia

●「ちょっとへこんだかも……」→もうちょっと続きを見る。
「なんてこったーーーー!」

●まって、他の車もやらかしてるよ。

↑1年が過ぎても、まだ最初の車のオイルのシミが残っているね。

↑同じことをした愚か者がいたかもしれない。

●なんてこった。怖い。

●柱は、まるで満足したシリアルキラーのように上がっていった。

↑犠牲者の血液に染められてだ。ぞっとするよ。

●がまんできない人が、せっかちさによって失敗する動画鑑賞は自分のお気に入りだ。

●きっとオイルチェンジが必要だったんだよ。

●この柱の目的は何なんだ?

↑きっと車の修理工が所有してるんだ。

(参照元:Trust the lights


トップへ戻る