キンタロー。全力でBoAをものまねしたMVが本人には見せられない酷さwwwwwww

お笑いタレントのキンタロー。さんが1月24日にInstagramを更新。韓国出身の歌手BoAさんがリリースする新曲「Jazzclub」のMVを全力で再現した動画を公開しました。アレンジのクセがスゴい!

こ、これはひどい…

キンタロー。 BoA ものまね MV
タクシーの車内で歌うキンタロー。さん(画像はキンタロー。Instagramから)


キンタロー。 BoA ものまね MV Jazzclub
本家の同シーン(画像はYouTubeから)

「私、全力でBoAさんやりました」とコメントを添えて、本人以外はハイクオリティーなものまねMVをアップしたキンタロー。さん。YouTubeで公開されている公式MVと見比べてみると、どうやらタクシーでクラブに向かう序盤のシーンをメインに再現したもよう。カメラアングルや全体の雰囲気などなかなか作り込まれていますが、本家にはあるはずもない顔芸を存分に披露しており、“芸人の性”が思いっきり出てしまった期待通りの内容となってます。

キンタロー。 BoA ものまね MV 顔芸
本家にこんなシーンはねぇぞ!(画像はキンタロー。Instagramから)


キンタロー。さんとしてもやり過ぎた自覚はあるようで、「怒られるかな(泣)先に謝ります」「私の事は嫌いでも、BoAさんのJazzclubの事は嫌いにならないでください」と持ちネタと絡めながらコメント。また20日には、同曲をとんでもない顔で聞いている動画を公開し、「カッコ良すぎ! これはモノマネやりたい所です。。。」と今回の伏線ともいえる一言も残していました。こんなに全力でやるのかよ!

スローにするなw

キンタロー。 BoA ものまね MV ダンス
ダンスシーンはいい感じ(画像はキンタロー。Instagramから)


キンタロー。 BoA ものまね MV Jazzclub ダンスシーン
BoAさん、どうですか(画像はYouTubeから)

もはや顔芸のインパクトしか残らないMVは、「めっちゃ面白いです」「笑いが止まらない」「きっと、怒られる」「顔が頭から離れない」など本家とは全く違った魅力でファンの心をつかんだもよう。今回は序盤シーンだけの再現とあって、「完全版カモン!」「ぜひぜひフルでお願いします」などフル尺の完成品を望む声も届いていました。

▼安心の本家はこちら


トップへ戻る