【動画】あり得ないぐらい運転が下手なドライバーが駐車場で当て逃げしていく動画が話題にwwwwwwwwww

自動車事故が発生しやすい場所のひとつである駐車場。周りをよく確認しながら慎重にハンドルを操作することで事故を防げるのは言うまでもない。だがしかし、当て逃げともなれば話は別だ。

今回ご紹介するのは、あるドライバーが駐車場内でおかしなハンドルさばきを繰り返し、他の車に当て逃げする様子を収めた話題の動画だ。特に駐車が難しい場所でもないのに、いったいなぜこうなるのか……。


英国で起こった出来事

large

話題の動画を公開したのは、FacebookユーザーのTony Robertsさんである。海外メディア「Mail Online」によると、撮影の舞台は英国のハル市内中心部にある駐車場とのことだ。

再生すると、さっそく他の車にボディーの左側面を擦って(こすって)しまっている怪しげな1台が登場。続いて、擦った車から一旦離れるのかと思いきや……逆にハンドルを切ってさらに強く接触!

その後、怪しげな車から降りてきたのは……女性と思われるピンク色の洋服を着た運転手である。降りて何をするのかと思えば、右側に停まっている車に「シッシッ」といった失礼なジェスチャーで移動を指示し始めるから驚きだ。


呆れる行動

指示通りに車が移動してくれたことで、やがて駐車スペースから抜け出すことに成功するも、最後がまたお粗末。接触事故を起こしているにもかかわらず、何事もなかったかのようにその場から去っていくのだからもう呆れるしかない。


この動画を事故の証拠として公開したTony Robertsさんは、被害にあった車にメモを残したとのこと。当然ながら当て逃げは日本でも立派な犯罪行為だ。駐車場内では慎重な運転を心がけ、もしも他の車に接触してしまったら申告を怠ってはならない。

トップへ戻る