【漫画】息子の誕生日にピザを頼めなかったお母さんを少年が超”ニッチな”技で救うwwwwwwwwww

息子の誕生日パーティーに宅配ピザを注文しようとしたところ、「エリア外」と言われてしまったお母さんをある能力者が救う漫画が斜め上を行っていました。

「えっウチは宅配エリアじゃないですって?」と驚いた表情のお母さんが主人公。「3軒隣の鈴木さんの家には宅配されているのに……」とのことですが、ギリギリエリア外になっていると知り、ガッカリしています。


せっかくの息子の誕生日パーティー……息子のお友達まで招待しているのに……テンション急降下状態のお母さん。

dssebvzvqaav2et


声を掛けてきたのは息子のお友達ユウタくん。「ピザの件 僕に任せてください……」と意味深なことを言ったかと思うと・・・?

dssebvwu8aarqhh


dssebvyv4aa-vfq

そんなことを言っている場合じゃないだろうと思いきや、早速宅配ピザに電話するお母さん。すると・・・

dssebvxu8aemnyj

“デリバリーピザの宅配領域を広げる”というニッチすぎる能力を初めて使うことができたユウタくん。どういった原理で「ゲボォ」が起きるのか、という謎には一切紐づかないまま漫画は終焉を迎えます。



漫画を公開したのは隔月刊漫画雑誌『アックス』などで作品を発表している漫画家てらだこうじ(@teradakouzi)さん。以前には「女の子だけ昔のインターネットくらいの超低速で現れる漫画」を発表しました。

(くそぅ・・・見えないのぅ・・・見えないのぅ・・・)

<リプライ欄の反応>

「ユウタ、お前…カッコいいぜ」

「特殊過ぎる能力w」

「ユウタ君はどうやってこの能力に気付いたんだろう…」

「口からピザ出すのかと思った」



トップへ戻る