画力と筋力が比例することが判明!!→10年かけて猛者が実証wwwwwwwwww

画力を向上させる方法には諸説あります。ひたすら描く。上手い人のまねをする。模写をするなど。どの方法が一番近道かは人それぞれでしょう。

しかし今回、そんな画力向上のメソッドとして、かつて聞いたことのない仮説を打ち立てたとんでもないツイートが話題となっています。

話題となっているのはkinntarouさんのツイートです。自身の過去を振り返って、絵が今ほど上手ではなかったという2007年と、上達した2017年の自分を比較するために、2枚の画像をアップしています。

しかしその画像があまりに衝撃的な内容となっています。

元のツイートはこちら↓↓↓

曰く、画力と筋力は比例するとのこと。

・・・一見、意味が分かりません。一体どういうことでしょうか?

1枚目、kinntarouさん自身の写真と、当時描いた絵。そして…

dsclhqpueacthjg


2枚目

dsclj9sumaaqm3w

何ーーーっ?!!

礼装とか概念武装使ってます?

なんとその画力差たるや、プロデビューを果たしたかというほどの雲泥の差。

そしてそれと同時に、別人と見まがうほどの肉体の変貌ぶり・・・

礼装使ってる?

これには大きな反響が。

<ネットの反応>

・画力を効率よく上昇させる方法について
 ・絵をいっぱい描き、いっぱい見る (×
 ・筋トレ (◎
 ですよね!

・あんまり筋トレやり過ぎると自分自身がサーヴァント化するらしいですよ

・これは説立証してますわぁ・・・・
俺ももっと鍛錬すれば絵がうまくなる可能性が微レ存

・精神力も鍛えられるので強ち間違いでは無いかもしれませんね…
絵は完成するまで根気いりますし。
自分も筋肉留学してくるか…

・鍛えだすと鏡で自分の肉体をよく見るようになりますが、そうしている内に人間の体の構造が自然にインプットされているのかもしれませんね笑

ここまでの説得力があると、さすがに何も言い返せません。

上達したいそこのアナタも、ペンを捨てて今すぐ筋トレを始めた方がいいかもしれません(違う)。



トップへ戻る