UFOキャッチャーの中に美女?!「女性をモノ扱いする気か!」と炎上中wwwwwwwwww

台湾のUFOキャッチャーは一味違う!?

透明なプラスチックのケースの中に、ぬいぐるみなどの景品が入っているのが普通のUFOキャッチャーのイメージだろう。

しかし先日、台湾で新しくオープンしたゲームセンターのUFOキャッチャーの中身が、かなり衝撃的だと話題になっているのだ!


その様子がこちら。

UFOキャッチャーの中に美女が入っているではないか!!しかも水着!!なんとハレンチな!!

この水着美女のUFOキャッチャーがあるのは台湾・台南市のゲームセンター。店舗のオープニングイベントとして、この水着美女祭りを開催した。


もちろん景品は周りのぬいぐるみで、美女をとることはできない。女の子が景品を置き直したり、参加者を応援してくれるようだ。

「女性を物扱いする気か!」

731994716

このイベントに対して、「かわいい女の子ばかりだね」「ぼくは紺色の水着を着た女の子が一番いいな」といった意見も見られたが、多くは「女性軽視だ!」「女性を物扱いする気か!」というものであった。

これを受けてイベントの主催者は「今後のイベントについては、慎重に考えた上で開催していきたい」とコメントした。


まあ確かにゲームセンターは大人だけでなく、子どももたくさん来るし、教育上よろしくないことは明白だ。

しかし、結果として多くの客(主に男性)が来店したようで、この店の手法は成功したといえるだろう。

次はどんなイベントを行うのか。炎上しないように気をつけてもらいたいところだ。

トップへ戻る