【衝撃動画】レスリングの試合が白熱しすぎてありえない動きを見せるwwwwwww

真似する人続出

体と体がぶつかり合うアツい戦い、それがレスリング

そのアツさのあまり、時として予測不可能な動きを見せる者もいる・・・それがガチンコの戦いである。

それを物語る動画が、9月17日に米テキサス州・サンベニートで行われた高校生レスリングの試合で激撮された!

This ref is at least 99% electric eel 1% human being @barstoolhrtland

A post shared by Barstool Sports (@barstoolsports) on

白熱する試合。

両者ともおさえこもうと必死だ!

1

さあ見せてみろ!どんな動きをしやがるんだ!?

1

お前か~~~~い!!

1

選手に注目する傍らで、横からウナギのような体勢で滑り込んでくる審判に衝撃が隠せない。選手をローアングルからしっかり見届けるためにこんな体勢になったのか!?

この動画が17日に投稿されて以来17万回以上も再生されており、大きな注目を浴びているぞ!

「笑いすぎて死んだwwwwwwww」
「こういうのに弱いわ!」
「これフェイクだろww」
「予想を裏切られたわ!」

レスリングに詳しくない人にとってはサクッと笑える動画だが、普通の試合でも判定のためにこんな体勢になりがちなんだとか。だから決してふざけてるわけじゃないぞ!!それにしても審判さん、プロ意識高いなーッ!

この動画が拡散されるや否や、真似して投稿する人もたくさんおり、一種のブームになりつつある。

これを機にレスリングの試合を見るようになって、この世界にハマる人もいるかもしれないな~。


トップへ戻る