【憑依?】「アナベル 死霊人形の誕生」を見たブラジル人女性、憑りつかれたように叫び始める…

ブラジルにて、とあるホラー映画を鑑賞した女性が憑りつかれたように叫び始めたという動画のご紹介。宣伝か…?

ブラジル・テレジーナのとある映画館にて、アメリカの新作ホラー映画「アナベル 死霊人形の誕生」を鑑賞した女性(20)が”発狂”している様子を撮影した動画。

maxresdefault

「アナベル 死霊人形の誕生」は、史上最も呪われているとされる実在の人形を題材にした映画。危険を考慮し、本物のエクソシストの神父立ち合いの下で撮影されたそうです。

問題の動画

女性は動画冒頭からまさしくホラー映画の登場人物のような悲鳴を上げており、その激しさは思わず途中でむせてしまうほど。現場で彼女を見ていた人物の証言によると、彼女は映画内の”最も恐怖感を煽られるシーン”が流れた辺りからおかしな行動を取り始めていたのだそう。彼女はその後、大事をとって近くの病院に搬送されたとのこと。

この動画はネット上ですぐさま話題となりましたが、作品がまだ公開されたばかりであるためか、動画の視聴者からは「女性の行為は映画の宣伝目的のヤラセではないのか」との声が多く挙がっているようです。

<海外の反応>

・ポップコーンを詰まらせのかな
・レゴを踏んだんだろう
・宣伝目的にしか見えないよ
・感受性が豊か過ぎたんだね
・アレに感情移入できるのか
・理解不能
・なんでこんなに騒がれてるの?
・どう考えてもこの女性の方が怖い
・大袈裟なんだよ。俺は見ないけど
・ヒラリークリントンの支持者

怖すぎて気がふれてしまったという可能性もあるでしょうか?

「アナベル 死霊人形の誕生」予告編


また、シリーズとして、次回作の「THE NUN」が2018年に公開されるようです・・・

この絵怖すぎだろ・・・


トップへ戻る