【衝撃】海外の美女、1日1リットルの「0カロリーコーラ」を飲みまくった結果!

体重というものは健康に直結するものということもあり、気になるものですね。いったん、体重が激減して、ちょっと浮かれていると、いつの間にかリバウンドしているなんてことはよくあります。体調管理体重管理は大事ですね、という事で食生活も大事なのかもしれませんが、こちらの女性はなんととんでもない食生活を送って体重を減らしたようです。

-1日1リットルの0カロリーコーラを飲んで25キロ減った

01
こちらは30歳のレイ・ウィリンガムさん。出産後激太りしてしまって、非常にまいっていたようです。出産のストレスからか、1日0カロリーコーラを1リットル飲んでいたということです。更にエネルギーを蓄えるためにフルーツケーキもぱくり。たとえ0カロリーとは言え、その分他で補うということで全く意味がありません。

更に、マクドナルドではドライブスルーでビックマックとサンデー。結果激太り。
写真を見ると・・・確かに以前は千と千尋の神隠しに出てくる「オシラ様」的な。

そんな彼女が、今や前の面影は殆どないほどスレンダーに。
一体何が彼女に起きたということなのでしょうか。

3
どうやら単純なことなのですが食生活を変えたようです。
まずお腹が空いたら可能な限り野菜中心の食生活に、そしてフィットネスやジムなどで汗を流します。朝はスムージー。週2回のウォーキング。

44
54
結果25キロのダイエットに成功したということです。
まあ、1日1リットルのコーラを飲んで居た食生活を脱するだけでも当然体重を落とすことは出来るでしょうから、いかに以前の食生活がひどかったかということです。

それにしてもそこまで荒れていたならば、もはや0カロリーを選ぶ必要性は皆無だったんじゃないでしょうか。


トップへ戻る