【素晴らしい】9年間真顔で自分を撮影し続けた動画が100万再生され話題となる!

これは一人の男性の12歳から21歳までの約9年間の変化を自撮り写真にて捉え続けた動画です。動画の主人公であるヒューゴさんは、12歳から現在に至るまで自分自身をセルフにて撮影し続けてきました。しかも真顔にて、、、その動画が100万再生を超える話題となっているようです!

11

彼の名前はヒューゴくん。

当時は12歳だった彼には1つの日課があったと言います。

それは自分自身を写真として収めること。しかも真顔にて、、、

そうして9年もの月日が経過し、21歳となったヒューゴさんが公開した動画が100万回再生を超え、話題となっています。

実際の動画がこちら。

12歳の幼い頃から始まり、徐々にヒゲが目立つようになると、最後にはパートナーとの幸せな結婚式へと繋がる素晴らしい動画です。

結婚式までほとんど無表情を貫き、その変化を感じにくいのですが、最後に見せる幸せそうな笑顔は別人のようですね。

この動画を1枚ごとの写真として詳しく見ていくと、友達や家族、最後あたりはパートナーの姿も見られ、生活環境などが変わる様がよくわかります。

40

中にはこんなお茶目な姿も、、、

それにしても、この動画を見ると、人は髪型とヒゲで大きく印象が変わることがよくわかります。

皆さんもセルフカレンダーの作成を行って見てはいかがでしょうか?


トップへ戻る