【美少年過ぎ】これは震える…1000年に一度の「美少年Alex」がインスタバエし過ぎ!と話題に

そろそろネットで話題の美少女・・・なんてフレーズは散々とこすられてきて、それに釣られて見てしまう側も飽きてきてしまうのではないでしょうか。最近では「インスタバエ」を狙った美しい写真が、素人でも簡単に撮影できて、むしろそちらの方が興味が出てきてしまったりするわけですが、ついに出ましたとんでもない逸材です。

ーアレックス君とは

28
今話題となっているのは「ドイツ」「日本」「アメリカ」在住のAlex君。なんと英語と筑後弁を喋るのだということです。フォロアー数は少年でありながら脅威の7万人!基本的にAlex君の母親がインスタグラムを更新しているとのことですが、あまりの美しさに言葉が出ないというのはこのことでしょうか。とにかく、あまりに純粋過ぎるその目と雰囲気はまさに1000年に一度の逸材!

見ての通り、Alexくんはハーフのようので、日本とアメリカの往復をしているようです。

見た目は非常にクールな感じのAlex君、趣味は野球ということで、まさに「野球少年らしさ」というちょっと活発的な一面もインスタグラムで確認できちゃいます。

40

さてさて、このあと更に成長して中学生ぐらいになるととんでもない青年に成長しそうです。
将来は野球なのか、それともモデルなのか、アイドルなのか・・・

7万人のファンが10倍ぐらいに化けそうな予感がします。


トップへ戻る