【攻めすぎ】なぜ作ったしwwwwwwアレのガチャガチャがシュールすぎると話題にwwwwwww

0c98ad1a581ef0a659b366feb1661e77

コップのフチ子さんよりも

断然攻めすぎで、そして

ちょっぴり残念なガチャガチャ・・・

それがこちら↓↓↓

自販機に隠された驚愕の真実がこちら↑↑↑

【まじかよ…】自販機に隠された驚愕の真実とは???

1641433_js_bushu_ol

まさかの部首のみwwwwww

攻めすぎて購入する人がいるのか、

こっちが心配になっちゃうレベルです。

1662838_01

実はまだ企画段階だそうで、

今のところ発売未定らしいのですが、

なんだか気になる謎の魅力があります。

1645223_12 1645214_05

部首も、まさかこんな形で

”メジャーデビュー”するとは

思ってもいなかったでしょうね。

1662816_07

この商品、正直誰がどんな目的で

買うのか想像もつきませんが、

この飛びぬけたシュールさに

思わず手が伸びてしまう

・・・かもしれません。

1645233_13

ちょっとほs・・・いや

なんでもないです。


トップへ戻る