【どうやって作った?】絶対に走れない危険な廊下が凄すぎる!

いきなりですが、この廊下、走れますか??

うーん・・・これは危ない!絶対に走れないぞ。

だけど、どうやって作ったんだろう?

コンクリートを流すだけでもかなり技術的に難しいように思えます。

あれ? この人普通に歩いてる・・・

実はこの床、錯覚を利用したタイルなんです。

uploaded-17

uploaded-20

そう。床自体はへこんだり波打ったりはしておらず、安全のために作られたパターンです。

以前話題になった絨毯でこんなものもあります。

dkoyd8zvyaarp1r

走ってはいけない施設の中では需要があるかもしれません。

ちなみに、反対側から見るとこうなっています。

dkt5yuawaaedc4s

個人的には、逆に転ぶ人がいそうな予感がありますが・・・w


トップへ戻る