【萌え死】癒し系6歳女児の日常を描いた漫画が可愛すぎて反則レベル!

6歳女児の日常を描いた漫画がインスタで人気沸騰中!

uploaded-5

6歳と3歳の娘を持つ、星倉ハルさんが漫画で描いた

天真爛漫なムスメちゃんの日常が

可愛くてたまらない~~!

uploaded-1

決してパパが嫌いなわけじゃない・・・はずw

uploaded-2

寝てるだけかと思いきや・・・可愛すぎだろこんなん・・・



uploaded-3

大人でも言えない悩殺キラーフレーズ!大人になってから使うといいぞw

uploaded-4

なにそれかわいい。


uploaded-6

ウフフ・・・お前もな・・・

uploaded-7

ワイもこれあったら頑張れるわ・・・。


uploaded-8

はい。きっとママも思ってますw

uploaded-9

貴様、可愛がられのプロか・・・?

uploaded-10

女子力高いなぁ~~ムスメちゃん。

他にも漫画作品が盛りだくさんなので

気になった方は、星倉ハルさんのインスタグラムからどうぞ!↓
https://www.instagram.com/hl_hskr/


トップへ戻る