【バカッター】販売中のトイレットペーパー駆け上がってみた!動画に批判殺到

最近はワリと炎上慣れしてきた影響もあり、スルーされることも増えてきました。スルーはされるが、結局警察に通報されて、本来の目的である「世間を騒がす」ことなく、静かに叱られるという全く旨味のない状況になってしまいます。さてそんな中また新たな「バカッター」が現れております。

こちらは今話題となっている問題行動です。とあるドラッグストアで、販売されているトイレットペーパーの山に駆け上るという取り組みです。実施しているのは、YouTubeにもチャンネルがある「ユーチューバー」であり、この他にも様々な「やってみた」の動画がアップされており、どれも見ていて不快にさせるようなものばかりです。

53
この店が何処にあるのかは分かりませんが、これが被害届を出されれば、店の商品を踏みつけ、販売できなくなってしまう「器物損壊」の罪が問われる可能性があります。

数品のトイレットペーパーの賠償金を請求される可能性もありますが、それ以前に店側はこのような行為をされたことに対し、憤りを覚えるはずです。

このユーチューバーは、商品以上の「怒り」と「悲しみ」を世間から買ったのではないでしょうか。


トップへ戻る