【感動】「おとうさんだいすき」と書かれたお守りを拾った人がTwitterで拡散し奇跡を起こす!!

落とし物を拾ったという女性のツイートが話題になっています。

元のツイートがこちら↓

fireshot-capture-13-%e3%80%90%e3%81%99%e3%81%92%e3%81%87%e3%80%91-%e3%80%8c%e3%81%8a%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%99%e3%81%8d%e3%81%a8%e6%9b%b8

見るからにお父さんが大事にしていたお守り・・・

dloav7qvaaabzg6

これを落としたお父さんは一体どんな気持ちでしょうか?

dloav7queaaddea

想像するだけで胸が締め付けられます。

しかし・・・

奇跡が起きます。

その奇跡のツイートがこちら↓

https://twitter.com/tatsukochan/status/917376557865246721

fireshot-capture-14-%e3%80%90%e3%81%99%e3%81%92%e3%81%87%e3%80%91-%e3%80%8c%e3%81%8a%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%99%e3%81%8d%e3%81%a8%e6%9b%b8

なんと、拡散されたツイートが

落とし主の奥さんの元に、本当に届いたのです!

ツイートによると、このお守りは

5年前に息子さんがお父さんのために作ったものなのだそう。

dlstgdwvoaaaqzy

このツイートへのリプライ欄の反応

・よかったです 泣きそう^ ^

・わぁ、他人事ながらハッピー!ハッピー!

・いい人ばかりで感動しちゃった

・どうなったか気になっていました!無事に受け取られて本当に良かったですね!みんな素晴らしい!
・本当に良かった なんか泣けた

・いい話だなぁ 日本もまだまだ捨てたもんじゃない

日本中に感動をくれた、ツイ主さんと息子さんのお守りに感謝!!


トップへ戻る