ネトゲ廃人の深刻さを示す12段階の画像集

ネトゲ廃人は世界共通のようです。

韓国でネットに挙げられたネトゲ廃人たちの

12枚の部屋の写真を、レベル別にご紹介!

レベル1

201104230101

ネトゲ廃人を自称しなければ、全くわからないレベル。むしろ美しい。

レベル2

201104230102

お菓子などで手元が少しごちゃついています。

レベル3

201104230103

トレーでご飯を持ってきましたね。依存性が高まっています。

レベル4

201104230104

ややアクロバティックになってきましたが、まだ引き返せるかもしれません。

レベル5

201104230105

唐突にヤバみを帯びてきました。煙草の不始末が汚さを加速させています。

レベル6

201104230106

マルチモニターかと思いきや、デュアル+テレビですね。

画面を追うことに余念がなさそうです。

レベル7

201104230107

ついに寝るフェーズに突入。酒らしき空き瓶もあり、

ゲームに全てを注ぐマンの強い信念を感じます。

レベル8

201104230108

こちらは三脚使いにこだわりを感じます。

比較的ましな部屋に思えますがやってることは終わってます。

レベル9

201104230109

やはり行きつくところは座るスタイルなんでしょうか?

レベル10

201104230111

それとなく分別してるっぽいです。

レベル11

201104230112

これぐらいまでいくと、もうどこでも寝れそうです。

レベル12

201104230110

?!?!・・・ヤバすぎて言葉にならない。

韓国では、寝食を忘れてゲームに熱中するあまり

過労死してしまうという人もいるとか。

ゲーム廃人の人は、まずは部屋を片付けてみるといいかもしれません。


トップへ戻る