ラグビー部のキャプテンと匂いフェチ系女子の恋を描いた漫画が面白すぎィィィ!!

ラグビー部のキャプテンと

極度の匂いフェチ系女子。

そんな二人がお互いに惹かれあう漫画が

ツイッターで話題になりました。

元のツイートはこちら↓

ふむふむ・・・

cached-6

どうやらラグビー部のマネージャーは
キャプテンに好意があるようです・・・

しかし嬉しい反面、どこか落ち着かないキャプテン

cached-4

そしてマネージャーと遭遇。これはチャンス!

しかし咄嗟に距離を置くキャプテン・・・

cached-3

なんとキャプテン、体臭を気にしていた!

距離を取られたことで傷ついたのか、悲しそうな表情を見せるマネージャー

(そりゃそうだろ・・・)

cached-5

・・・

・・・なにーーーっ!!?

キャプテンの脱ぎたてホクホクのユニフォームに

顔を埋めるマネージャー・・・

それは・・・それはさすがに臭いんじゃないか・・・?

6027490

臭いフェチというか、もはやただの変態のようです。

すれ違いながらも愛を育んでいく二人の今後の展開に

目が離せませんw


トップへ戻る