【何これ怖い】アメリカで「謎のリング状の雲」出現!UFOではないかと疑がわれる

世の中には不思議な現象が沢山有るわけですが、とりわけ人気なのは地球外生命体「UFO」です。現時点では確かな情報はないものの、地球外の生物は人間と同じぐらいの知能があるのかどうかはさておき、微生物ぐらい入るんじゃないかぐらいにはなってきております。さてこちらはそんな生命体からのメッセージでしょうか。

ー謎の煙

02
さて今回話題となっているのがリング状の煙です。リング状の煙といえば、タバコなどを想像しますが、それよりも遥かに巨大なとんでもなくデカイリングの煙です。写真を見ると、車よりも大きく感じますが、現時点では原因は不明で噂によれば「異星人のポータル(入り口)」ではないかと騒がれております。

04
このようなリング状の煙ですが、実は今回に限らず各地で目撃されております。

01
つまり、今回偶然発生したものではなく、条件が揃えば観ることができる気象現象の可能性もあります。しかし周囲の雲に比べ遥かに低い場所に出来て、色も灰色。大きさは大きいもので100メートルを超えるものもあるようです。

一説では「大砲射撃の煙」「噴火の煙」ではないかという声もありますが、それならば音などで分かりそうですね。

そしてその説を一蹴するかのごとく、とんでもない場所で発見されております。

ディズニー
ディズニーランドです。

果たしてこの煙の正体は一体何なのでしょうか。
日本でも見てみたいものですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4692558/Mysterious-ring-shaped-UFO-appears-M62.html


トップへ戻る