【ほんわか動画】 ニンテンドースイッチさん、誕生日に子供を狂喜乱舞させてしまうwww かわいぃいいいいいいい

『ニンテンドースイッチ』を誕生日にもらった男の子の興奮っぷりがヤバイwwwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界

ニンテンドースイッチ 誕生日 プレゼント 任天堂に関連した画像-02

<記事によると>

今から19年前、『NINTENDO64』のクリスマスプレゼントに大絶叫して喜んだ兄弟が一世風靡したのを覚えていますでしょうか。2017年になっても子供のリアクションは変わらないことが分かる動画が投稿され、注目を集めています。

7歳になった息子への誕生日プレゼントをあげるシーンを撮ったものですが、直接手渡しするのではなく、スマートスピーカー『Google Home』を使い”宝探し”をしてもらうことに。兄弟揃ってニコニコと心躍らせ探索する様子が映っています。

ニンテンドースイッチ 誕生日 プレゼント 任天堂に関連した画像-03

以下、全文を読む

<海外の反応>

興奮してからの大車輪ワロタ


めちゃくちゃ可愛いwww


今も昔も子供はこうでなくっちゃね!
本当に嬉しそうでプレゼントする側も幸せになれる。


これ思い出したw

ニンテンドースイッチ 誕生日 プレゼント 任天堂に関連した画像-04

↑アニメみたいな喜びっぷりで面白いよな!
子供って現実にこれするんだ・・って感心したもん!


めちゃくちゃかわえぇえええええええええ
ニンテンドースイッチ 誕生日 プレゼント 任天堂に関連した画像-05

子供ほしいよね?じゃ、僕と一緒に・・・
ニンテンドースイッチ 誕生日 プレゼント 任天堂に関連した画像-06

できねーよ
ニンテンドースイッチ 誕生日 プレゼント 任天堂に関連した画像-07


トップへ戻る